parkinsonsdiseaseme’s diary

パーキンソン病のme闘病日記

副作用なの?二重人格

この場をお借りして、みなさまにお尋ねします。

 

わたくし、PDmeは只今、自分の中の二つの人格に悩んでいます。

 

もうすぐ、時計がpm10:00を指したら、

 

ティーブンソンが書いた小説"ジキル博士とハイド氏"のように、

 

私は今から、ハイド氏になるのです。

 

(思春期の頃、こういう二重人格の小説を読みあさった私)

 

その二重人格が、

 

病気の副作用(と思わられる)で我が身に降りかかるとは思いもよりませんでした。

 

すみません、イブの夜なのに… (この記事イブの夜に書きました。)

 

横道それてしまって m(_ _)m

 

 

例えば、オオカミ男の話。

 

夜空には月が出ています。

 

10:00をカウントダウンしている今、pm21:53

 

私の顔が毛深くなってきて、

 

苦しみもがいている男の口から牙が伸びてくる。

 

10:00になったら、男はオオカミになります。

 

これ以上は書けません。

 

--- ----- --- -----

🌺 🌸 💠 🌼 🌹 🌻 🌷

明日の朝の薬を飲んで、35分経ったら、

 

私は(本来の私?)ポジティブな、アクティブな、諦めない! 私に戻ります。

 

また、夜が来て⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️

そして、朝が来る☀️☀️☀️☀️☀️

 

これは、薬の副作用ですか?

この様な症状の方、おられますか?