parkinsonsdiseaseme’s diary

パーキンソン病のme闘病日記

そもそも、私はパーキンソン病でないかも?

発症8年目にして、どーもおかしい???

私はパーキンソン病でないかも?と、思うようになりました。

初診の時、MRIとか… 何だっけ?

そう!MRIと診察だけだった、病名を確定したのは。

 

その時の病名は、パーキンソン症候群

あれから病院を転々として、五軒目に、最初の病院とに戻ってきた。

その時、再検査、(8年前にはなかった)ダットスキャンが決め手になって、

純粋な*パーキンソン病という病名になった。

何か、おかしいぞ!

ダットスキャンの映像を、素人の私らが読める訳ないしー

(どうせ、どちらにしても、同じだしー)

『えーい!そうしとけー!』って誰かが決めたのかもしれない。

だってね、

 

薬を飲むたび、私の体が拒否反応示しよる。

「違うねんってば!その薬、飲みたくないってば!

  それ、毒やって!!!」と訴えているように…

 

しかし、私の体に、8年間も、薬を送り込まれて、

私は擬似パーキンソン病になった、

と、私は思ってる。

 

---こんなこと、公開しちゃ、ダメですか?---

 

f:id:parkinsonsdiseaseme:20200222190941j:plain