parkinsonsdiseaseme’s diary

パーキンソン病のme闘病日記

💊薬の立ち上がらない時間

昨日の記事で、「私、パーキンソン病でないかもしれない!」

 と言っときながら、

今日のタイトル

 【💊薬の立ち上がらない時間】

つうのは、おかしいでしょ!

 → → →

結局、体調不良な時間がある訳よ、

 それを改善したい!

 ÷ ÷ ÷

ふつーの人のように快適に暮らしたい ょおー!

①💊am6:00

②💊am9:00

③💊正午

④💊pm2:30

⑤💊pm6:00

⑥❌pm9:00の💊はやめた!

合計💊💊💊💊💊5錠は、そこそこ飲んでるね。

 

この前のお話会でみなさんの服用量を聞いて、

自分の位置がわかった、気がする。

 

💊💊💊一日3錠で行ける人が多かった気がする。

オットに言わせれば『みんな、まだ初期やねん、だから活動できるねん!』

 

それなら、💊💊💊💊💊5錠のんでる私が、

転がり回りながらも、「活動したい‼️」って言うたらアカンのか!!

 

『病人はおとなしくしとけ!』というのが、オットの本音やと思う。

 

 💢 💢 💢

 「ボケがぁー! 病人はしんどいんやぞ!

   しんどいのに、おとなしくしてたら、死んでまうやんけ!」

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- 

 

みなさん、すみません。私ってば何書いてるんだか!

只今、am10:21

②💊am9:00 の薬を1.5倍にして→

→ 様子を見ていますが、楽になりません。

→余計しんどくて、痛くて、

怒りっぽく💢💢💢なってきています。

 

怒るから、立ち上がらない のかもね。

そう!私たちは楽しければ、

💊無しでも、自らドーパミン出る時もあるよねっ!

 

❤️ 💚💛 💜❤️💜 💛💛💚❤️

今日の午後は、ナイス✨👍✨✨✨スケジュール✨

pm2:00~

 ◯◯市の福祉タクシーで、

 ☆NPOのボランティアの会のサポートを受けて、

 超高級スーパー ⚓️◯◯◯へお買物に行きます。

 ⏰時間があるので、手芸店にも寄ります。

Pm6:30に、🏠自宅へ帰るとすぐ!

 訪問リハビリPTの先生が来られます。

 PTの先生との時間は、最高に楽しい💕

 

→ 【結論】

 楽しい時間もあるんだから、

 💊が立ち上がらない時間があっても、良しとするぅ〜?

 

f:id:parkinsonsdiseaseme:20200622110011j:plain

 

昨日の日食、見れなかったけど、

ネットで見れた☆☆☆