parkinsonsdiseaseme’s diary

パーキンソン病のme闘病日記

またまた天邪鬼が首を出す

【薬の服用時間の切れ目について】のスレッドが途中になったままなのに、新しい記事を書こうとしてる。もともと几帳面な性格だった⁉️筈のに、最近 チャラぽになってしまった私。今日のお題は【またまた天邪鬼が首を出す】

オットはたふん、今日も夢の中💤

私は天邪鬼が首を出し、 明日の朝にしてほしいことを頼んでたのを、

『そんな恩着せがましくしてくれるんやったら、

いらんわい!』

と断ってしもた。💧 またまた自分で自分の首締めたね、私。

所用があって一泊二日で出かけていた。

片道3時間の🚙の旅は、ヤール3の私には負担が大きく、

昨夜、宿泊先の宿で、深夜 下痢をした。

--- -----

宿はベッドじやないから、せめてポータブルトイレを持って行った。

下痢は、しんどいな💧

念のため、紙オムツを履いて寝て、正解だった。

--- -----

床から起き上がるのは、しんどいな💧

3回ぐらいはポータブルに座ったな。

深夜、寒かった。

--- -----

『3回も起こされて、寝不足や!』とオットは言った。

それはわかるけど、私のこと、健常者と同じ目線で見るて、

それは あんまりやで!

 

そう思うと、今夜もたぶん眠れない…

 

楽しいことを考えるんや!私。

好きなことをしような♪ 私。

 

明日があるさ