parkinsonsdiseaseme’s diary

パーキンソン病のme闘病日記

諦めない!

今日出逢ったコーチの言葉『諦めない!』が私の心に響いた!

 

私は、今までの人生でどんなことがあっても決して諦めない。

私のこの性格が気に入ってる。そして、どんな困難だって這い上がってきた。

 

いともたやすく『諦めなさい!』と言ったドクター

私はあなたに、そう言われたぐらいじゃ凹まない‼️

 

きっと、

たぶん、

他の患者さんは、肩を落とすんだろうなぁ…

 

 

 

 

私は諦めない!

だから、今日 コーチに出逢えたのだよ^^

諦めなかったら、✨ヒ✨カ✨リ✨が見えてくるんだよ。

 

【諦める】と、【受け入れる】は、違うんだよ。

 

❌❌ドクター、

私は、あなたに、潰されない‼️

 

今夜も、満たされて眠ります。